※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたま
妊娠・出産

先週の健診で、赤ちゃんが下がっている可能性があると言われ、心配しています。しかし、陣痛の兆候がなく、赤ちゃんが本当に下がっているのか不安です。

先週39週ちょうどに健診で、子宮口も柔らかいし赤ちゃん結構下がってるから、次の健診までに産まれるかもね!と言われたのでドキドキしながら過ごしてます。
今日は39w5dなのですが、全く気配兆候なしです:(;゙゚'ω゚'):
早く会いたくてソワソワしますが、なかなか陣痛きません。
赤ちゃん本当に下がってるのかな?見た目には下がってる感じしないような気がします。どうでしょうか(〃ω〃)?

コメント

♡mieeee♡

下がってますよ~♪♪もうすぐ楽しみですね♡

• みーたま

みーたま

下がってますか〜(〃ω〃)?なんかよく分からなくて。本当に楽しみです♡

• 1月17日
ぽんぽん

私も先週金曜日の37wの健診で子宮口3センチ開いてて赤ちゃんもだいぶ下にいるから次の健診の前にもしかしたら生まれるかもね〜。なーんて言われましたが、前駆陣痛はあるもののまだ出産してません。笑
ドキドキですよね、回答になってなくて申し訳ないですがお互い元気な赤ちゃん産みましよう(*´-`)

• みーたま

みーたま

私も38週の時に1センチちょっと開いてるって言われたので、予定日より早く産まれるかな〜なんて思ってましたが、予定日過ぎそうです:(;゙゚'ω゚'):!お腹の張りと生理痛程もない痛みは感じますが、初産なので前駆陣痛なのかよくわからなくて(*´ω`*)
    ドキドキします♡ぽんぽんさんは2人目ベビーちゃんなんですね(〃ω〃)
    お互い楽しみですね!♡

• 1月17日
@y@ママ

すごく綺麗なお腹ですね✨
私も今39wなので予定日近いですネ📆
私も38wで子宮口柔らかいし👶下がってるって言われましたが、開いてなかったのか予定日辺りになりそうと言われてずっとドキドキソワソワしています😳
が、全然前駆陣痛やおしるし的なものも未だにありません😂
明日🏥なので内診グリグリされるのかな…と思ったらドキドキです💦

• みーたま

みーたま

カメラアプリが勝手に綺麗に加工してくれてます(〃ω〃)笑
    予定日近いですね♡私は19日です(*´ω`*)
    出産経験ある友達に聞くと前駆陣痛やおしるしがないまま陣痛きたって人もいるので、ドキドキです。お互い楽しみですね♡

• 1月18日