※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

3人目の出産を控えています。過去の経験から同じくおしるしが心配です。陣痛に備えて身構えて挑みたいですが、同じ経験をした方、次もおしるしがあったでしょうか?

3人目出産をひかえています
1人目も2人目も出産前におしるしがあったのですが、
3人目…同じくおしるしがあるか心配です
2人目のお産時間が短かった事もあって、
陣痛には出来るかぎり身構えて挑みたいところなんですが、
同じように上の子でおしるしがあったかた、次もおしるしが有りましたか?

コメント

いー

一人目はおしるしありましたが、二人目は無かったです(๑•᎑•๑)

  • まろん

    まろん

    やっぱり子によって変わるものなんですね(´;ω;`)
    二人目の時、おしるし以外に兆候有りましたか?

    • 1月18日
JASMINE

1人目も2人目もおしるしがありませんでした(>_<)
3人目はどうか今からドキドキしてます(^^;笑
質問の答えになってなくてすみません(^_^;)
同じ3人目で週数も近いのでついコメントしてしまいました(^^;笑

  • まろん

    まろん

    コメントありがとうございます(*^^*)
    ほんと毎日ドキドキです(^^;
    うちは未だに旦那が頼りないから余計に心配で(T▽T;)

    • 1月18日
  • JASMINE

    JASMINE

    そうですよね(๑•᎑•๑)
    うちも毎日ドキドキです(>_<)
    うちもですよ(^^;笑
    義理両親も同居だけど手伝いしてくれる処か邪魔ばっかりするし(;_;)

    予定日いつですか?

    • 1月18日
  • まろん

    まろん

    同居されてるんですね!!
    予定日は2月3日です
    上の子二人とも予定日オーバーで産まれたので今回はどうなるか…ただ大きめみたいなので
    正直ちょっと早目に会いたい気もします(^^;

    • 1月18日
  • JASMINE

    JASMINE

    同居です(^^;笑
    私は今月の28日です(^-^)
    ちなみに上の子2人とも予定日を1週間オーバーでした(>_<)
    産むたびにお腹のbabyも大きくなってます(^^;笑
    私も早めに会いたいのですが上の子の行事などがあるのでもぅ少し待ってね(^_^;)って思ってます(^_^;)

    • 1月18日
いー

前駆陣痛があったくらいでした(*゚O゚*))))
一人目は陣痛の前に破水があったので焦りました!!
3人目でもやっぱドキドキですよね。

  • まろん

    まろん

    破水スタートは焦っちゃいそうですねΣ(T▽T;)
    前駆陣痛なかなかわからなくて(´;ω;`)
    3人目なのにお腹がただはってるだけなのか、
    前駆陣痛なのかさっぱりです(T▽T;)

    • 1月18日