※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぞら
妊娠・出産

性別が確定しません😭先生的には女の子が有力かも…とのことですが、どう見えますか??

性別が確定しません😭
先生的には女の子が有力かも…とのことですが、どう見えますか??

コメント

みん

私の場合ですが24週の時割とはっきり目に🐘見えたので、はるぞらさんの赤ちゃんは女の子に見えます👶✨

• はるぞら

はるぞら

ミさん、ありがとうございます✨
    やはり、男の子だとはっきり🐘うつっていらっしゃる方ばかりの印象だったので参考になります🙌

• 3月17日
ママリ🔰

その角度で見えてないので女の子っぽいですね😊
息子のときは18週で確定でしたが、このような角度のエコーで素人の私でも先生から言われる前に気づくくらいがっつりついてました🐘

• はるぞら

はるぞら

ママリ🔰さん、ありがとうございます!
    うちの子、常に足の間に手を挟んでいたりして、この週まで分からずじまいでした😂甥っ子も分かりやすい🐘あったので、女の子物アイテム物色しようと思います♪

• 3月17日
まー

女の子っぽい感じがしますね!!

私も今回初めて里帰りせずに出産して初の病院でしたが、先生がイマイチで、、、😅
34wの検診も時も女の子かなぁぁーーー??みたいな曖昧な感じでした🤣
決定じゃないんですか?って聞くとよく見えないからねぇーって🤣🤣🤣

3人目でお腹の出具合で自己判断で女の子だと思うのでもう女の子の物買っちゃいました笑

• はるぞら

はるぞら

まーさん、ありがとうございます!
    やはり確定だしたのに間違ってたら、クレーム?くるから曖昧なんですかねぇ🤔
    先日、先輩ママさんにお腹の出方が女の子っぽい!って言われたので、私の中でもほぼ女の子で固まりつつあります🤣

• 3月17日