※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家事・料理

旦那がいない時は、好きなものを食べてゴミを捨てて、家事をサボりたいと思っています。体重増加に焦りを感じることもあります。

旦那が出張とかでいない時、ご飯とかどうしてますか?
旦那に内緒で美味しいケーキとか買って食べたり友達とご飯行ったりとかしますか?😂
私はコンビニとかマックだったり好きなもの買って食べて、ゴミは外で捨ててます笑笑
それで体重増えて焦るんですけどね🤣🤣笑
あと洗濯も明日でいいや、洗い物も明日!ってサボったり、、
旦那いない時くらい楽したいです😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

してますしてます🤣🤣
月の半分ぐらい居ないんですけど
洗濯なんてために溜め込んで
4日に1回とか普通にあるし
食事も子供のご飯は作るけど
自分は子供が寝たあと夜な夜な
ウーバーイーツとかしてます😂

はじめてのママリ🔰

してたー😆妊娠中はマック禁止!カップ麺禁止!甘いもの控えろ!赤ちゃんの為だ!と口うるさい夫でした。
夜勤がある日、たまーーーに買って食べてました😗
今は母乳がどうたらで相変わらず口うるさく…子供と出歩ける頃になってきたので復活しようと思います!

あいうえお

私は逆に旦那いないと、食べなくなります😂
家事はおもちゃの片付けと、掃除機以外はさぼりまくりです!

車のれないし、少し田舎なので、コンビニやスーパーまで距離あるし、Uber Eatsとかないし、子供二人連れて外出したくなくて😂
まさに今1ヶ月出張で、子供らのご飯以外は適当です😂

はじめてのママリ

ちょっと高いケーキとか買って食べてます😂✨
そして、サボりまくります!笑

はじめてのママリ🔰

旦那が嫌いな食材(牡蠣とか)買ってきたり
はじめて作るもの試作したり
してます(笑)

お菓子は必須です😂

𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

Uber頼む、惣菜活用
めっちゃしてます😇𓎩𓌉𓇋 ‎

旦那いないと
とにかく食事作るのは
手抜いて楽します ♩