※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
雑談・つぶやき

あー…😢娘、旦那、ごめん。娘の仕上げ磨きのあと洗顔したくて、用意して…

あー…😢娘、旦那、ごめん。。
娘の仕上げ磨きのあと洗顔したくて、用意してたら娘、パパに『水ちょーだい』、息子にミルク作って飲ませてから布団に入って寝ようとしてるパパ『ママに頼んでー』
…わかってたんだけど、私もそろそろ自分のことしたくて、やってしまいたくて、手を止められることについイライラして、『あげればいーんでしょ!💢』と言い放ってしまった。
娘『ママおこってる…』と言いながらパパに寝かし付けてもらい就寝😢旦那と娘の寝顔見ながら『ごめん』と謝りました。
明日の朝、ちゃんと謝ります💦ほんとにごめんね。

コメント

あや0920

自分の時間…
だいたい途中で手を止めてやってあげないといけなかったりしますよね…
私はよくイライラして当たることもしばしば…(´•̥ω•̥`)
謝れるまるーさん尊敬です。

• かぴばら

かぴばら

ほんとそうなんですよね😥
    あとちょっとで終わる!と思うところで『ママ〜きてー!』と…💧こういう時に旦那にやる気がないとはぁーとため息出るんですよね(-_-)私も昨日はつい当たってしまいました💦誰にもじゃまされず自由な時間が欲しい!と日々思います(´-`)💭
    実はまだ旦那には謝れてないので、帰ってきたら謝ります笑💦
    コメントありがとうございます❤️😊

• 1月18日