※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大親友の結婚祝い、出産祝い、新築祝い全部重なってどおしようか悩んで…

大親友の結婚祝い、出産祝い、新築祝い全部重なってどおしようか悩んでます。😭
結婚式出てもらってスピーチ幹事してもらったけど、結婚式あげないらしく、私の出産祝いはトイザラスギフト券¥5000?もらいました。またブルーノのブレンダーももらったり、いつも沢山くれます🥺
みなさんならこのような場合どおしますか?😭😭

コメント

ままり

結婚祝いと新築祝いで1万円くらいのギフトにして、出産祝いは別で5000円くらいのギフトカードとかにします😊💓

なんとなく出産祝いは赤ちゃんのためでもあるので分けて、新築と結婚は同じ部類?でいいのかなーって思いました🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😁✨
    ちなみにギフトだとままりさんだったらなにあげますかねぇ?😊

    • 3月18日
  • ままり

    ままり

    新築を建てられてるのでしたら、タオル類やインテリア類、食器類はこだわってる可能性があるので避けます😳
    後に残らないハンドソープ系のセットとかもいいかもですね😊💓
    大親友とのことですのでリクエストを聞くのもありだと思います😊
    わたしが親友にリクエスト聞かれた時は遠慮なく新しいミキサーが欲しい!って言いました🤣👍
    ご主人も使いそうなら自分じゃなかなか買わない美容家電とかでも良さそうです💓

    • 3月18日
R🥀(23)

結婚と新築祝いは一緒にしていいと思います❣️

出産は産まれる子へのお祝いって感じがするので、それは別で同額の5000円分のギフト券とかあげていいと思います🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおしようと思います!ありがとうございま😌🙏🏻
    ギフト券だったらAmazonかトイザラスどっちが嬉しいと思いますかー?🥺また結婚新築祝いのいいプレゼント案あったら教えて下さいー😭🙏🏻

    • 3月18日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    私はよくAmazon利用するのでAmazonが嬉しいです🙌🏻
    楽天ユーザーやネットショッピングあまりしない方だったらトイザらスとかの方がいいですね🥰

    結婚新築祝いだったら少し高めのグラスと消耗品とかですかね😳
    あとは無難にカタログギフトとか🤔

    私は6月に戸建てに引っ越しますが、何が欲しい?って聞かれたのでコストコのトイレットペーパーとかキッチンペーパーが欲しいって話しました😂
    高いけど質が凄くいいので😂😂

    • 3月18日