※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週の妊婦です。クシャミで尿漏れしました。破水の可能性が心配です。お腹に違和感はなく、ずっと出ているわけでもありません。尿漏れなのでしょうか?

妊娠18週です。
今日クシャミをしたらパンツが少し濡れるぐらいの尿漏れ?をしてしまいました。調べてみると破水の可能性があると書いていて心配です、お腹に違和感等はありません。ずっと出ているわけでもありません、
尿漏れなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

尿漏れです😂これから臨月までほぼあると思います💦初めてだとびっくりしますよね💦

ままり

尿の匂いなら,尿漏れですね💡
不安になりますよね🥲

ひよこ

文章見た感じ尿漏れの可能性が高いとは思いますが破水ではないと個人で判断するのは危険なのでとりあえず病院に電話するのがいいですよー💦

らん

私も今しょっちゅうそうです( ; ; )

花粉症で股に力入れないと、出ちゃいます😂😂

はじめてのママリ

ニオイを嗅いだら分かると聞いたことあります。尿ならアンモニア臭、破水なら生臭いニオイがするそうです🤔

みこと。

私もよくあります🤣尿漏れです☺️
破水だとチョロチョロチョロチョロと比較的長く止めても出る感じです!