※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

子どもが小さくて日中外に出てお散歩やウォーキングが難しいです。買い…

子どもが小さくて日中外に出てお散歩やウォーキングが難しいです。買い物はお店の中なので大丈夫なのですが、風で息ができず子どもが凄まじい顔になって驚きつつ泣きます、、(~_~;)
自分の時間もみんなが寝た夜だけ。
ウォーキングとかはみなさんやはり夜に出かけてるのでしょうか?
寒いですが妊娠で体型の崩れが酷く自分の体切り落としたいくらいです(´Д` )なんとか外には出るようになりましたが、外に出れば惨めになってしまい帰って泣くことが多いです。
ウォーキングしたい気持ちはありますが子どもが息出来なくて泣くくらいなら子ども連れては行きたくなくて(~_~;)
夜ウォーキングしてる方いましたら何時にどのくらい歩いてるか教えて下さい!

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

旦那が起きてて見てくれるときは
1時間程歩きに行ってましたが
心配なので長く続かなかったです(笑)
今はお家でできるストレッチ等
やってます😂

• ままり

ままり

旦那が細いので旦那がいるときにストレッチとかしてるとニヤニヤしながら見てくるのが嫌で、、居ない時は子どもが居て構ってないとなくし、ご機嫌の時は家事してたら結局家事終わる前に起きちゃってあっという間に旦那が帰ってくる時間になるんです(;o;)
    誰にも迷惑かけないのが旦那と子どもが寝てからの時間なので激しい運動も無理だし悩みます、、。

• 1月17日