※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
ココロ・悩み

山Pのツアーは8月後半からで、予定変更は無理。赤ちゃんの誕生も楽しみだが、当落や出産前の不安もある。

念願の山Pのツアー、、
夏にって聞いてたから7月くらいにスタートしないかな?🥺🥺🥺
って思ってたけどやっぱり8月🥹🥹🥹
関東は9月🥹🥹🥹

予定日8月後半だからどう足掻いてもむりだ〜😭😭😭

赤ちゃんが産まれてくるのも何にも変えられないくらい めちゃくちゃ楽しみだけど
当落のドキドキや出産前に会える可能性あったらもっと頑張れたな😂😂👊👊👊👊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7月末の出産予定で、夏から冬くらいまでしてくれー!と願ってましたが微妙な時期でした😂九州住みなので遠征になるし💦

赤ちゃん楽しみだけど、行きたいなぁ〜と思っちゃいますよね🥹💓

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    この気持ちが共有できただけで救われます😭
    ツアーって言ってたからもう少し長い日程で回るかな?って期待しちゃいますよね😂

    産後すぐの遠征はなかなか厳しいですよね😭😭

    次があると願って応援します😭😭

    • 3月17日