はじめてのママリ🔰
私が通ってる病院では、出血なしの腹痛は様子見で良いですが、出血ありの場合は連絡して診察に来るように!と言われました。
初期の出血は大丈夫なことも多いそうですが、何かあってからだと遅いので、心配であれば行かれてみてもいいかもしれません!
何も無ければ安心も出来ると思うので✨
ゆうり*ディズニー好き*
出血、腹痛があるなら電話して判断を仰いでみてください。
受診してみて問題ないと言われたらそれでいいんですよ!
はじめてのママリ🔰
私が通ってる病院では、出血なしの腹痛は様子見で良いですが、出血ありの場合は連絡して診察に来るように!と言われました。
初期の出血は大丈夫なことも多いそうですが、何かあってからだと遅いので、心配であれば行かれてみてもいいかもしれません!
何も無ければ安心も出来ると思うので✨
ゆうり*ディズニー好き*
出血、腹痛があるなら電話して判断を仰いでみてください。
受診してみて問題ないと言われたらそれでいいんですよ!
「妊娠5週目」に関する質問
5週時点での胎嚢が小さめだったけど 大丈夫だった!っていうエピソードお持ちの方 勇気づけてくれませんか?🥹🥹 排卵日ほぼズレなしなのに、 5w1dで5mmでした。 もちろん次の診察でなきゃ結果わからないですが 少しでも前…
限界で涙が溢れることありますよね😂 13週4人目妊婦です。 つわりは5週から始まりここ最近は、頭痛も相まって気が滅入っています。 平日はどうしても子供の見送り、お弁当やら、いろいろすることがあるので、なんとかやり…
帯状疱疹になりました🥲 ただいま妊娠5週目、やっと2人目が授かったこのタイミングで、私が帯状疱疹になりました。 治す方法は胎児に絶対安全とは言い切れない薬(バラシクロビル)の処方しかなく、量を減らして仕方なく…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント