※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤お休み中で子宮口閉じちゃった。運動はいいとのことで、子宮口開く運動やストレッチ教えて欲しい。促進剤打つべきか迷ってる。

3日目の促進剤お休みになりました😅
効果全然なくてなんなら子宮口少し閉じちゃったかもって言われてしまいました💦

病院内の同じフロアなら歩いたり運動してもいいとのことでしたが、子宮口開くようなおすすめの運動とかストレッチあれば教えてください!

月曜まで促進剤お預けですが、今日無理にでも打った方が良かったんじゃないかとも思ってしまいます💦
2日頑張って効果なかったの悲しいです😭

コメント

三児のママ

促進剤いれてから病院内フロア1万歩歩きました!!(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

促進剤つらいのに偉すぎます😭すごいです!
    私も見習ってたくさん歩こうと思います☺️

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

深呼吸しながらワイドスクワットめちゃくちゃ効きましたよ😆キツい時はワイドスクワットの状態で腰を落としたまま休憩してました😆
予定日を過ぎても2センチしか開かず子供も降りてこなかったので入院予定まで組まれてましたが、お世話になった女医さんが「自然に陣痛が来る方が絶対キツくないから」と言ってました!
早く赤ちゃんがやる気になって陣痛くると良いですね😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!

ワイドスクワット調べてみます☺️
    促進剤つらいので(お昼食べれないですし)自然に陣痛くるように運動したいと思います!

のんびり屋なのかもしれないですね💦

• 3月17日