※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
妊娠・出産

妊娠18週の体重増加は気になりますが、これからもっと増えるでしょうか?

妊娠18週の頃、体重の増加どのくらいでしたか??今,5キロぐらい増えてて背中や腰回りにお肉がすごくついたなってお風呂入るたびにショックになります。これからもっともっと増えて行くんですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ

その頃はまだ増えなかったです😌(2回とも)
私は後期に増えやすい体質でした😂
血圧も高くなったのでそれも原因かもしれませんが🤔💦

はじめてのママリ

19週で妊娠前+1キロでした。
18週で5キロは増えすぎなので注意されそうですね😥

1人目も2人目も増えてないです😣
臨月に急に増えました😨
たぶん後半は空気吸うだけで太ります😓

□emiyu□

娘の時にそれぐらいのペースで増えてました😢

初期から中期にかけて赤ちゃんの体重はまだ軽いから自分か・・と鏡見るたびショックでした😭4週間ごとに1キロで抑えれたら良かったんですが、私は1.5〜2キロ、臨月の毎週の検診には1キロずつ増えて絶望してました💔

赤ちゃんの体重もどんどん増えていくのもありますが、皆が言ってる空気吸うだけで増える!状態になります🥲

• うんちゃん

うんちゃん

そうだったんですね。なんだかすごく不安になっちゃいました。MAXでどのくらい増えました?妊娠糖尿病?とかは、大丈夫でしたか??

• 3月17日
  • □emiyu□

□emiyu□

MAX17・8キロでした😭
    一気に増えたりとかじゃなかったので妊娠糖尿病は大丈夫でした💦

臨月は増えるもの!と諦める為にもこの時期に少しでもセーブ出来れば今後気が楽になると思います☺️私も今回は頑張りたいです💦💦

• 3月17日