※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリでお値下げ交渉されて値下げしたのに一向に買う気配ないとえ?っ…

メルカリでお値下げ交渉されて
値下げしたのに一向に買う気配ないと
え?ってなりませんか?😂🤯

コメント

まいち ¨̮

なりますなります😵‍💫😵‍💫😵‍💫笑
値下げしたんだから早く購入して欲しいですよね。

ママリ

なりますなります。

おいおい、早く買ってくれないと他の人に行っちゃってもしらんぜぇってなります。

はじめてのママリ🔰

なります(笑)すごいわかります(笑)この前値下げ交渉されたので値下げしたら「他で買っちゃいました」ってコメントきました😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは草すぎますね😇😇😇
    私はその為に袋に包んだのに
    畳みシワついても知らんからなぁぁぁ!!!ってなってます笑笑

• 3月17日

なりますー!!!

なので忘れてなければ値下げ時のコメントに1日経って買わなかったら元の値段に戻しますので悪しからず。と書いてます笑
書くの忘れたら
次の日くらいにどうしますか?明日までに購入なさらない場合は元値に戻させていただきます。って追加コメントします!

みみみ

なりますなりますなります!
私は1日動きがなければ値段も元に戻して、値下げコメントも削除します😂

なので、値下げコメントがあったら「即購入してくれるなら下げます」と言うようにしています🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!!
    私もこれからそうします!🫢

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

なりますなります。
それで専用にはせずしばらく待ってたら(12時間くらい音沙汰なし)他の方が買われてて、、
私の他の出品してるやつにコメントしてきて私のほうが先にコメントしてたのでキャンセルして再出品してくれってコメントきて速攻でブロックしました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは理不尽すぎませんか?👊😡🗯

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

理不尽だしびっくりしました笑
    まあその人と取引してたらなんかめんどくさかったかなと思うと他の方がスッと買ってくださってよかったです🤣

• 3月17日