※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

おーい、という言葉だけで起きていきますか?朝リビングで旦那がオムツ替…

おーい、という言葉だけで起きていきますか?

朝リビングで旦那がオムツ替えしてたら、ウンチが娘の手についたらしく、焦って寝室の私におーいと呼んだそうです。

だけど呼ばれてると思わずに助けに行きませんでした。
大変そうだな、でもオムツ替えくらい1人でできるやん、って思って。

呼んだのに助けてくれなかったとか逆ギレしてきて、めちゃ不快😇
いつも言葉足らずでムカつきます。

朝からお目汚し失礼しました🙏

コメント

♡

それくらい一人で処理してくれって感じですよね😇
毎日お疲れ様です🥺✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭癒されました。

本当それくらい!ですよ。
    アホなんかなと思います。笑

• 3月17日
ママリ

おーいだけじゃわからんわぁもうちょっとちゃんと喋って?って言います😂😂
うんち手についたくらい、洗いに行ってくれたらいい話やし🤷🏻‍♀️ でも旦那さんうんちオムツ変えてくれるのいいですね🥹私の旦那うんちは絶対に変えてくれないので😀意味わからないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、名前呼ぶとか助けてとか。普段から言葉足りないんですよねー

旦那さん、うんち変えないんですね💦娘のうんちなんて可愛いもんですよね🥲

• 3月17日

「おーい」と呼ばれて起きて行きはしないけど「なに?」とは聞くし多分聞けば「うんちが手に着いた」とか「こっち来て」とか言われると思うのでそれで行きます。呼ばれて無視はしないです。「おーい」と言ってる時点で子供かあたしに何か訴えてるとは思うので一応誰に向かって言ってるか分からない時は「なに?」って聞くようにはします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供に言ってると思ったんですよねー😇名前呼んだり、助けてとかいえば伝わるのに、いつも言葉足りずなんです💦

• 3月17日
ママリ

おーい で聞こえたら「なにーっ」と返しますが、本当に助けて欲しかったらもっとでかい声で呼べ!と伝えます🤣

というかうんちくらい付くわ!って感じですよね。私は1人でできるんだから、あなたもそれくらいやりなさい!って思います🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんそれです!
    もう1年半もやってるやろってなります。

人間数十年やってんだから、助けが必要ならちゃんと呼べって思います😜笑

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

おーいだと危機感ない感じですよね。普通に呼ばれてる感じ?🤣同じような時うちの夫は「たすけてー!」って言ってたので駆けつけたことはあります😅

• 3月17日