※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
産婦人科・小児科

息子が熱を出し、鼻水のお薬をもらったが、最近夜だけ咳が出る。再受診すべきか悩んでいます。

先週の金曜日に、息子(1才)が熱を出したので医者へ連れて行きました。

いざ順番!となり熱を測ると36°台。笑
コロナかと心配だった為、
「コロナじゃなく、ただの風邪かな😊」と、とりあえず鼻水のお薬を頂きました。


その後熱は出る事は無かったのですが
2、3日前から夜だけ咳が出るようになりました。
熱はなく元気です。
みなさんならもう一度受診しますか、、、?

コメント

とまと

夜寝れるぐらいなら
私なら受診しないです☺️
4、5日ぐらい長引くようなら受診してもいいかなーと思いますが😊

  • ta

    ta


    同じ考えの方がいられて、すごく安心しました😭✨
    今晩は咳をしなかったので、このまま様子を見ようと思います…!
    ありがとうございました✨

    • 3月18日