※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話ですが…生理の血の量についてです💦基準が分からないのですが、皆…

汚い話ですが…生理の血の量についてです💦

基準が分からないのですが、皆さん出血は多いと思いますか?夜 寝てから明け方にかけて皆さんの漏れ対策を教えてください😂

毎回初日〜3日ぐらいピークで、少しずつ減っていきますが、日中はこまめにナプキンを替えたらいいしトイレに行けますが、夜中がいつも漏れないか心配です 😅

さっきも寝ぼけながら目覚めて、何か出てる…って感覚がありました。目が覚めて、横になったまま あ、生理か。って理解しましたが、ドロドロ流れてる感じ…このままだと漏れるな、と思って起き上がってトイレに行きました。起き上がる時も気持ち悪いし漏れの心配です。

夜はナプキンを夜用、昼用2つをつなげてます。夜用だけとか無理じゃないですか?寝てる時に出血したら後ろに流れるから、夜用のみだと大漏れです😂😂

経血の量が多い方の対策聞きたいです。

コメント

ひよここ

私は夜用プラスタンポン大きいのつけてます!!

辛いですよね💦
異常に多い時は産婦人科通ってねと言われたので産婦人科通いながら毎月生理と戦ってます!

キューピー☆

私も多くてしょっちゅう汚れます😭
最近パンツ型のナプキンしてみたら快適でした❗
寝る直前に履き替えて、朝まで安心でした❗

少し高いですが、安眠安心には変えられないです✨

はじめてのママリ🔰

うわ〜めっちゃわかります😭😭
まさに今も生理中です💧
私はピーク時は夜用のタンポンに夜用のナプキンに昼用のナプキンをつなげています💦
これで漏れることはありません!🙆‍♀️

4人のママ

いまは妊婦なのでないですが、元々生理が重く4日位は日中でも夜用でしたレバー状のもでたり、友達からパンツタイプ勧められ使ってみたらよきでした。
コスパ的には高いですが使ってみたら良かったですよ
違う友達からは布ナプキン使うと量が軽減されたり、かぶれないとか言うんで買ってみましたが
逆に気になりすぎて、合わなかったです
中学の娘にも布ナプキン使わせて見ましたが、漏れそうで無理とぃってましたし(・・;)

はじめてのママリ🔰

私も2日目あたりに一気に出てくるタイプなので夜はタンポン入れてシンクロフィットつけてナプキンしてます!
シンクロフィットつけるとドロッと出てくる感覚なくなるのでおすすめですよ😊

なあちゃん

私も生理痛酷くて2日から3日は特に量が多いです!
なので、いつもパンツタイプのナプキンを使ってました!
それを使ってから漏れなくなり安心して寝れるようになりましたよ😊