※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ワイモバイルのオプションに関するキャンペーンや未登録の心配について相談しています。

ワイモバイルに最近変えたのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えてください💦

夫が契約の際に話を聞いていて私は子どもたちを見ていたため、ところどころしか契約の内容がわかりません。
夫に聞いても話にならず😇

夫曰く、持ち込み端末保証とセキュリティのオプションに初月は入ってそのあとは解約して良いと説明を受けたそうです。
まず、このオプションに入ることによってなにかのキャンペーンが適用されているのでしょうか?🤔

次に、私のSMSには持込端末保証の申し込みがされました。というメールと、登録が未完了ですという内容のメールが届いています。
スマホの写真や番号を登録するようなのですが、その前段階の情報を入力しても、登録されていませんと出てしまい、手続きができません。

このオプションに加入することが前提のキャンペーンなどがあったら、未登録が原因で、後で追加の請求や月の支払額が上がったりしないか心配です🥺

コメント

ママリ

キャリアは違いますが元携帯販売していました。

他社からSIM単体でワイモバにのりかえされたということでしょうか?
勤めていたのは別キャリアですが大体の会社ではオプション初月加入条件でキャッシュバックや端末購入伴う場合は値引きとかの特典があります。
もしくは加入することにより何ヶ月間料金割引など、、

ほとんど前者が多いですが、契約時にキャッシュバックとか料金が安くなるので~みたいなことは案内された記憶ございますか??

たまに上記の内容なしにただキャリアのノルマでつける、、ってことも可能性は0ではないです💦
初月は入ってあとは解約していいって案内されたのであれば尚更🥲

あと、手続き出来ないとかだと契約時に登録に不備があった可能性もあるので、契約したとこに聞くのが一番だと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます🥺❤️

• 3月17日