※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

2歳7ヵ月の娘、ご飯全く食べません。お腹空かないのかなと不思議です。…

2歳7ヵ月の娘、ご飯全く食べません。
お腹空かないのかなと不思議です。
保育園ではちゃんと食べるのに家ではほぼ何も食べません💦全部いやいや😟
体重も一年で一キロしか増えず、10㎏しかありません。痩せすぎですよね😞ばんざいした時、あばら骨浮き出てますもん💦
いつか食べるよと言われるけど、ずっと食べないので、さすがに心配です。

コメント

deleted user

うちの子も保育園ではおかわりするくらい食べるのに、家では好きなものしか食べません😇
お菓子はパクパク食べるので、もうお菓子でもなんでも食べて健康に生きてりゃそれでいーや!栄養は保育園で取って来て!と思うことにしてます。