※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
WaiWai
お出かけ

卒園式赤ちゃん連れについて 1歳2ヶ月の子を連れて行こうと考えていま…

卒園式赤ちゃん連れについて 

1歳2ヶ月の子を連れて行こうと考えていましたが、おとなしくしてられるか不安です。夫に欠席、子守してもらった方がいいでしょうか⁇出席する場合は、後方出口付近で立ち見、ぐずったらすぐ退室するようにします。夫が欠席する場合、撮影はできません。

アドバイスいただければと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

みなさん子育て真っ最中な方なので、理解してもらえると思います🤔

もちろん出口付近にいたり、迷惑にはならないよう気は使いますが!🙆‍♀️

パパも卒園式出たいだろうし、お子さんもパパに来て欲しいのでは?と思いました!

私も今度上の子の卒園式がありますが、たまたま預け先があるのて下の子は預けますが、無理だった場合はみんなで参加する予定でした💡

ママリ

グズグズしてたり泣いたら外へ出てなるべく迷惑がかからないように、ってしていれば誰も文句言わないと思います🤗

みんな経験してきた道or今まさに真っ只中って人ばっかりなので、皆さん気にしないと思います😊

せっかくの卒園式ですし、ご両親+下のお子さんで送り出してあげるのが良いのかなって思いました🥰❤️

はじめてのママリ🔰

お子さんパパも来てくれた方が嬉しいと思う気がします。パパも行きたいんじゃないですか??うちは旦那がめっちゃ泣いてました🤣みんな理解あると思うので、連れていくに1票🙋

WaiWai

みなさんコメントありがとうございます😊迷惑にならないようにして、皆で参加したいと思います!