※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那の趣味についてものすごく不満です、趣味で太鼓をやっているのです…

旦那の趣味についてものすごく不満です、
趣味で太鼓をやっているのですが、週に2回練習、本番が一ヶ月に大体4回ぐらいあります、それはいいのですが、
帰ってくるのが10時、下手したら夜中の1時です、
ご飯食べるのもゆっくりでテレビを見ないと食べれないと言われうるさくてストレスです、自分の事しか考えてなく、がちゃがちゃと物音もするし、やめてしまえって思ってます、
がまんするしかないのですかね、

コメント

産後もそのまま続けられるんですかね?🤔
旦那さんには申し訳ないですが、産後までそのままやられたら私はブチギレます😅
我慢できてるのすごいです。
せめて物音は立てるなと思います。

• まいか

まいか

出産予定日ギリギリまで趣味に行くみたいで笑
    産後もすぐ再開すると言ってますね、
    なんせ私のベットの横が水道管を通っているので水の音もすごく足音もやばいです笑
    赤ちゃん起きたり絶対あるので喧嘩になりそうです笑

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

趣味を奪うとあとあとネチネチ言われるのも嫌なので、練習や本番の日に行くことは何も言わないかもしれないです。
ただ、子供が産まれると今まで通りとはいかないので、終わり次第すぐ帰ること、家にいる時はその分家事育児をやってもらうことを交換条件にはすると思います😂

物音がうるさいのであれば、旦那さんに寝かしつけをしてもらって、いかに寝かしつけが大変かを思い知ってもらったり、それでも分からなければ旦那さんが寝かしつけたあとに同じように物音立てちゃうかもしれないです😂
赤ちゃんがかわいそうなので、なるべくやりたくないですが、、、

はじめてのママリ🔰

妊娠中は趣味のサッカー、釣り、遊びで朝まで帰ってこないことの方が多かったです😂
情緒不安定な上にそんななのでそのつど泣き狂って大暴れしてましたが今考えればどうでもいいです😂もちろん産後も何の役にもたちません、今は居られるだけで邪魔だなと思います😂
ご飯中はYouTube家に居てもずっとゲーム、生活音はいちいち全ての行動がオーバーでうるさい、妊娠中も産後も変わりません😕何度ブチ切れても治らないし向こうも怒られることに免疫ついてきてます😇
もう今は諦めた?呆れた?自分でもなにか分かりませんが基本文句言いません!
我慢の限界が来たら別れます!
そう思うようにしてからは「我慢してる」って感情はなくなりました!

旦那の趣味が車弄りでその時に家を建てるって話しをていたのですが、家建てるのであれば車弄り辞めてって話をしてから休みの日はずっと家にいて廃人のようになって逆に鬱陶しかったです。男の人から趣味を取るといかんのやと学びました。今は違う趣味に没頭してます…
出産もあるとの事なので、これを機会に赤ちゃん産まれた後の趣味の回数とか夜中うるさいとか話し合ってみてはどうでしょう。