※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが熱を出し、肺炎手前まで進んでしまった経緯について、適切なタイミングで病院に行かなかったことで自責の念を感じている様子。

もやもやするので吐き出させてください。

子どもが初めてのインフルから
肺炎手前まできてました…

子どもが土日に40度越え
(救急に行きインフルと判明)
月曜日熱が下がり
火曜日にまた38度越え
水曜日は熱も下がりそれなりに元気でした
今日も朝は熱がなかったのですが
昼ぐらいからぐったりしだしたので
パパが病院へ連れて行くと
肺炎手前だったことが分かり
なんでもっと早く来なかったの
昨日も熱出てたでしょ
と言われたとラインがきました
昨日は熱なかったけど言った?ってきいたら
熱はずっとありましたね〜と答えたそうです。

ママ友の子どもがインフルにかかり
熱が上がったり下がったりで
しんどかったよの言っていたので
それを聞いていたので
熱が上がったり下がったりしてるのを
こんな感じだったのかなと
思い過ごしていた私も悪いのですが
土日は仕事なので(パパが)
看病もなにもかも私がしてて
ここまでしんどそうな状態が続くことが
今までなかったので
色々調べたりもして心配もたえず
子どものこと毎日みてたのに
なんでちゃんと伝えてくれなかったんだろう
たった一日熱が下がったぐらいで
言わんで良いと思ったんかなと
間接的にもっと早く病院にいかなかった
私が悪いと言われてるようで
すごくモヤモヤしてしまいました。
文章もぐちゃぐちゃですみません
吐き出したかっただけです、、、

コメント

ままり

とりあえず肺炎ならなくてよかったと思うしかないですよね🥲