※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

R先生からほぼ女児確定と言われ、前回は男児と言われたが心配。18週のエコーで指摘された画像も確認したい。

R先生からほぼ女児確定と来ました。
念のため次回も見ますとのことでしたが、前回が8割男児の判定で、こちらでも男の子っぽいと言われたので、覆えらないといいなとそわそわしています💦

R先生にほぼ○○確定と来てから覆った方いますか?

ちなみにほぼ女児確定とされた週数は18週のエコー動画になります。
指摘された秒数の画像貼ります💡

コメント

はじめてのママリ🔰

女の子確定(3人の医師による)からの男の子産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人の医師ですか!?
    3人もそろってプロが間違えるってなかなかないですよね🥲
    それは驚きでしたね😂

    ちなみにR先生にご依頼はされてましたか?

    • 3月16日
はじめてのママリ

前回8割男児からのほぼ女児ならまだ十分男児の可能性あると思います💧
友人が8割男児▶︎8割女児▶︎男児完全確定だったって言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲
    やはり完全確定もらえるまでは気を抜けないですよね😂
    ありがとうございます✨
    お友達も驚いたでしょうね😂

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私は15週の動画でR先生からほぼ女児確定だと言われました💦

念のため次回の動画も送ってくださいと言われましたが、男の子希望なので、覆って欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは覆ってほしいですよね💦
    私も前回8割男児と判断された時、心から覆ってほしいと思いました😭

    自分の子はほぼ女児確定から覆らないことを祈っておりますが、はじめのママリさんは覆りますようにと祈りますね🥺🤲

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    14週の動画でした💦

    ググると覆った人もいるので、奇跡起きて欲しいですが..🥺

    職場でも顔つきが柔らかくなったから女の子ではないかと言われています😭

    私は覆って欲しいですが、
    はじめてママリさんは、覆らないといいですね✨

    • 3月17日