※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日子供の小学校が卒業生なので、6年生じゃない我が子はお休みなので学…

明日子供の小学校が卒業生なので、6年生じゃない我が子はお休みなので学童にいきます。

お弁当なので、さっきチーズ入りおにぎりラップで握りました。

でもよく考えたらチーズいれちゃってるので冷蔵庫いれなきゃと思い冷蔵庫にいれました。
鰹節とイシイのそぼろとチーズです。

明日学校に持たせて大丈夫ですかね💦??
朝早めに冷蔵庫から出してたらいいでしょうか?💦

コメント

deleted user

冷蔵庫に白米保存しません
持っていきたいなら冷凍して、チンして持たせた方がいいと思います

ウルトラの母

冷蔵庫にいれるとご飯固くなっちゃう気がします💦
朝チンして冷ましてからがいいかなと思います。