※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
サプリ・健康

【血乳について】下の娘が1歳になり、12月にコロナにかかったのをきっ…

【血乳について】下の娘が1歳になり、12月にコロナにかかったのをきっかけに少しずつ母乳の分泌が減って、今はもう卒乳しています。
先日まだ出るのかな?と少し絞ったところ、一箇所からピンクの母乳が出ました。それからかれこれまたしばらく経って、あれからどうなったんだろう…と絞ったところ、同じところから今度は血のようなものが出ました。他のところからはかなり薄い母乳のようなものが出ます。
産院に相談したところ、乳腺外科で見てもらってくださいと言われ、近々行こうと思うのですが、初めての受診でもしかしたら乳がんの可能性も…と思うと今不安で仕方ありません…。
同じような症状でなんともなかった方いらっしゃいますか??結局は病院で診察してもらわないとどうしようもないことはわかっているのですが、あまりそういう症例もなさそうなので心配になり投稿してみました…😭

コメント

ももち

症状はないのですが、コメント失礼します。
分泌物の赤は受診が必要ですが、良性でも出ることもありますし、癌だけではありません。
何もありませんように🙏

• さおり

さおり

コメントありがとうございます!
    癌だけではないのですね…

ネットにも産後すぐはオッケーだけど、ある程度経ってからは普通血乳はでたりしないなど書かれていて、色々と悪い方に考えてしまい😖
    でもある程度覚悟だけはもって受診してこようと思います💦
    なんでもなければそれで安心出来るので…😭
    温かいお言葉もありがとうございます😖

• 3月17日