※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

4月から仕事復帰です。VERYで、『仕事復帰のママコーデ』みたいな特集を…

4月から仕事復帰です。
VERYで、『仕事復帰のママコーデ』みたいな特集をしていたので買ってみました。

『髪は邪魔にならないようにサッとまとめて』のヘアバレッタが4万円
『子供を抱っこしながら保育園へバタバタダッシュ!』な白トップスが5万円‥

え?!笑
これ、私的には0一つ多いんですが‥
みなさんこんな感じですか?

コメント

マサラタウン

VERYの掲載されてる服はとてもではないですが買えないです🙅‍♀️
似たようなテイストで、1桁少なめのを選んでます☺️

ふじこ

いやいや、そんな高いの買えないですよ💦0一つ少ないのでも高いな〜思っちゃいます😅あくまで組み合わせの参考にしたり、似たような形を取り入れたりしてます💦

うー

田舎の中小企業で服装規定ないので、5000円で靴まで入れた全身コーデです✌🏻

y

5000円の服でも高いです🤣🤣笑

ままりん

なんなら2〜3千円までで買いたいです、お出かけ用とかじゃなければ特に笑

はじめてのママリ

0多いですねww
なんなら保育園へバタバタトップス なんて、リモートワークのわたしは大体ユニクロです。笑
バレッタじゃなくてヘアゴムです😂

復職する時はなんだかちゃんとしたの買わなきゃ!と思い買い足したものの、日々が過ぎるとまあテキトーになりました😅

はじめてのママリ🔰

VERYのコーデって
バリキャリママ(夫も高収入)が前提の感じですよねー😅
アクセサリーも、バックも服も靴もこんな高いの買える人、ごく少数ですよね😅
時計もアクセサリーも何十万もするやつ、靴は動きやすいローファー(10万越え)、スニーカー(10万超え)みたいな😱
服も一桁多いし🤷‍♀️
アラフォーですけど,普通に無理だと思ってます😅