※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

愚痴です(>人<;)さっき旦那が上の子(小2)に、仕上げ磨きはそろそろ卒…

愚痴です(>人<;)
さっき旦那が上の子(小2)に、仕上げ磨きはそろそろ卒業⁇的な事を言ってて。
もう自分で磨けないとね…みたいに言っててイラッとしました💢
まだまだ仕上げ磨き必要だし、自分の歯磨きも面倒な人だから、どうせ自分が仕上げ磨きするの面倒だからそんな事言い出したのかなと思って😬
私が横から、まだまだいるやろ!歯医者さんもして下さい言うてたで⁉︎って、言ったら、いつまでしないといけないんだろ〜?と。
ほんと、イライラしてしまいます。自分は子供らがお風呂出て、後は歯磨きして寝るだけみたいな時に仕事終えて出てきて…(在宅で仕事してます)←これがまた超ストレス⚡️
コロナがましになっても、このまま在宅が続くなんて、うんざりです😮‍💨

コメント

姉妹ママ

うちの子ども達が通ってる歯医者さんでも(けっこう厳しい先生でフロス必須とも言われてます)小学校卒業までは続けてください🦷🪥と言われました🥹
いない方が楽な時ありますよね😇

• みかん

みかん

ですよね‼︎(><)
    ほんと、なんかすごいイラッとしちゃいました💦
    そうそう、ほんといない方が楽です🙄気持ち的にも‼︎

• 3月16日