※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

ノロウイルスの感染経路について心配です。双子が下痢で、ノロウイルスの可能性を考えています。食事が原因でないことを願っています。


ノロウイルスの始まりが下痢からとかありますか?
皆さんの始まり方を教えてくださいm(_ _)m

保育園でノロウイルスが大流行していてまだ末っ子が小さいので今日から保育園みんなお休みさせてます💦双子がうんち緩めでこれはもしかしてノロウイルスの始まり、、、?とビビってます( т т )お昼にマクドのポテトとハンバーガーを食べたのでそれで緩いだけならいいんですが😭🗯

コメント

ままり

上の子は下痢はじまりでした!
旦那は嘔吐はじまりでした!

  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    下痢始まりで下痢のどのぐらい後に嘔吐か教えて頂けますか( т т )?嘔吐恐怖症の私なので覚悟しておきたくて、、、

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    上の子は下痢だけでしたよ!!
    旦那も吐いたのは1回だけであとは下痢でした!!!

    • 3月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    下痢だけのことあるんですか🥺‼️下痢だけですんでほしい、、、何日下痢続きましたか?

    • 3月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    つるこさんは感染されなかったですか?

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    下痢は1週間くらいですかね🤔🤔
    下痢って長引いちゃうイメージです💦

    私うつらなかったんです。笑

    • 3月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    そうですよねやっぱり下痢は長いですよね( т т )

    うつらなかった秘訣とかありますか?やはり消毒ですか?もう怖すぎて脅えてます。笑

    • 3月16日
  • ままり

    ままり

    下痢長引くしお尻赤くなるし可哀想ですよね😭💦

    私なんもしてないのにうつらなかったんですよね。笑
    胃腸炎とかも子供らからうつったことなくて🤣🤣
    嘔吐恐怖症だとこの時期辛いですね😢💔

    • 3月16日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    何もしてなくても下痢が出るの可哀想ですよね( т т )

    何もしてないのにうつらないとか凄すぎませんか!?

    • 3月16日