※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

同居の義父が苦手です下の子の爪を切ろうとすると、僕が切る!いい!と爪…

同居の義父が苦手です
下の子の爪を切ろうとすると、僕が切る!いい!と爪切りを取られ、子供を寝かしてる途中で起きてしまうと寝かすん下手くそやなあと言われ、私自身、とろとろしてるのできっちりしている義父からしたらかなり腹が立つようで、、怒鳴られる事や大きい物音を立てて怒ってくる時が多いです

例えば昨日、アルミホイルを横が割れるような使い方をしてしまった時、治してくれようとはしたのですが途中腹が立ってきたようで、クソが!と大きい声を出しゴミ箱におもいっきり投げていました
その前は子供が義父の部屋のカレンダーをとってしまった時、腹が立ったようで大声で起こりながらゴミ箱に投げつけていました
お昼の義父の分のお米を炊くのを忘れて怒られもうとにかく私自身のすることが目につくようで怒られることが多いです
兄嫁だときつい事言わず、優しくせっしているのを見て羨ましく思ってしまいます

私は大きい音や声が苦手で心臓がドキドキし、びくびくしてしまいます🥲

コメント

ママリ

サイテー😡😡😡

物に当たったり怒鳴る人嫌いです😡

兄嫁も一緒に住んでいるのですか?

       チョッピー

同居する理由がないならサッサと家を出ましょ〜
私も同じような職場で…その管轄の50人くらいをまとめているたった一人の上司のそういう大きな声とか当たるのとか気を使うのに疲れ、頑張りすぎちゃったみたいで、一年半で難病を発病し、もう治らないです😵
夫と出会って、辞めちゃいな〜体のが大切、その言葉にあっそっかって思ったときにはもう既に遅くて…ストレスがかかると自分で自分の体内を攻撃して傷つけてます

deleted user

うざいしきもいし腹立ちますねー
旦那様は何か言ってくれないんですか?
物に当たったり大きな声や音も今はDVや虐待と一緒ですよね
同居解消できるといいですけど💦