※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出たが、時間外なので低い可能性ですか?

2人目妊活中です✨

周期25〜26日
前回生理開始日が2/21
排卵予定日 3/3〜3/4
仲良し日 3/5(朝方)
次回生理予定日 3/18〜3/19

先日妊娠検査薬が沢山余ってるからと
お友達からいただいたので早いと理解しながらも
検査して見ました!


写真上から
昨日の昼頃、夕方
本日朝いち、先ほど
(1番下はちゃんとピンクの線入ってますが薄く見えにくい…)


全て終了が先に出てから5分〜10分以内に
ジワジワと線が出てきました💦
時間外は蒸発線だったり陰性と分かってるのですが
説明書見て見ると薄くでも赤紫色の線が出たら
陽性の可能性、陰性は真っ白と記載あり

まだ2日・3日前だからハッキリわかりませんが
1人目の時が生理予定日当日でクッキリ出たので
薄いしやっぱりダメ?でも線出てない??と
ちょっとだけ期待している自分がいます😅

時間外ですし蒸発線かもなので妊娠の可能性は
やはり低いでしょうか( ; ; )

コメント

あや

排卵予定日より後に仲良ししてるのであれば、可能性は低いのではないですか😶?
排卵が後ろにずれてればドンピシャの可能性はありますが!

  • ゆう

    ゆう

    排卵予定日より後に仲良ししてるからやっぱりしてないよなぁって思いましたが仲良しした次の日にチクチクと下腹部痛があったので遅れてきたか?という感じでした🥹
    数年前は検査薬何個も使って、蒸発線も出ず真っ白だったので線があることに少し期待してます😂
    回答ありがとうございました♪

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性あると思います!チェックワンシリーズは蒸発線出ないので!

  • ゆう

    ゆう

    回答ありがとうございます♪
    時間外ですのでどうかなって思ってました💦よくよく見てみると下から2番目のチェックワンは本日朝より赤紫色が濃くなってて、1番下のも時間が立つに連れてピンクが濃くなっていってます🥹心が折れなくならないくらいの気持ちでハッキリ出るのを待ちたいと思います❤️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックワンはフライングの時反応が鈍くすぐ反応しなかったです💦予定日にしたら濃くなってそうですね!

    • 3月16日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか💦勉強になります!!
    ドゥーテストが性能いいと聞いたので
    してみたのですがめちゃくちゃ薄いピンク線で写真に映らない程でした😅
    また生理予定日に試してみます😊✨

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬の種類によって違うみたいです💦予定日にしたら確実かもしれません!あたしも今ソワソワ期で💦♡お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

    • 3月16日