※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
お仕事

マクドナルドで働いている方への質問です。 ・クルー体験は必要でしょうか? ・週1・2時間のシフトは可能ですか?

マクドナルドで働いてる方、いますか?

・働く前にクルー体験はした方がいいですか?

・本当に週1・2時間でシフトに入れてもらえるんですか?

コメント

ままり

働いてます。今クルー体験やってるか分からないけど、体験しないで入ってくる人がほとんどなので大丈夫ですよ🤔

週1の2時間ってことですよね?お店によって需要があればその短さで採用してもらえるとは思います。

週3で3時間くらいの方はいます😅

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    クルー体験はマックのアプリを見たらやっていて希望の店舗でもやってました。
    ほとんど体験しないんですね。

そうです。お店のシフトにハマればって感じなんですね😊

息子が幼稚園に行ってる10時〜13時or14時の間で働きたくて探してました😊

• 3月17日
  • ままり

ままり

うちも店はコロナ前はクルー体験実施してたけど体験するのは1人くらいだったので普通に面接に来て大丈夫ですよ🤗
    でもどんな仕事だろうって体験によってわかるので、そこでこの仕事無理だなって思う選択肢も増えますし、体験してもいいと思います🤗

幼稚園の間だけ働いてるかたもいます。10~14時だと昼ピークで急がしい時間なので需要はあります👍✨週何回いけるか、土曜日や夏休みもいけるのかってところで店舗によって違いはあると思いますが、幼稚園の夏休みでまるっと休む方もいますのでぜひ面接のエントリーしてみてください🤗

お店で社保の人が沢山いて、長時間の人はもういらないけど、短時間で働いてくれる人がほしいって時もあるので、短くてもOKの場合もあります✨

• 3月17日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

詳しくありがとうございます😊
    なかなか息子が幼稚園へ行ってる時間で探すとなくて諦めかけてたんですけど希望が見えてきました😊

• 3月17日