※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入れて1時間短時間で働く正社員です。子育てと仕事で忙しく、イライラしています。周りからは2人目は大変だと言われます。

一歳から保育園に入れて
1時間の時短で正社員として働いてます

いつも時間に追われて
完母だったのでまだまだおっぱいも夜寝る時に吸います

早く寝てくれるから、楽してます、私が。
それに子供の思うように動いてます。

全てではありませんが

言われているのはわかります
教えてくれることに感謝してます
でもイライラします

こんなんで2人目?絶対大変だよー
甘やかせすぎだよーって

コメント

ひろ

まさに1時間時短の正社員で、おっぱいめっちゃ飲んでる時に2人目妊娠しましたよ😂
妊娠したから断乳してね♥️って言われた時は、確かに、まじか、やべえ、と思いましたが、それ以外はそんなに大変じゃなかったです。
でもそれは私個人の体感だから、大変かどうか聞かれてないのに言ってはいけないと思ってます。
わざわざ割り込んできて不幸な雰囲気出さなくても、こっちが大変?って聞かれた時だけ、私はここは大変だったよって、答えてくれればいいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様てます!

そうなんですね!
    半年前から妊活してて、できたらそれを機に断乳考えてました💧
    なかなかできないので来週2歳になるまできてしまいました💧

そうですよね(・_・;
    なんか、人間関係めんどくさって思ってしまいました😂

• 3月16日