※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃーすけ
雑談・つぶやき

次男の入園準備が進まず、名前付けが億劫。長男もいてますます進まない。やる気スイッチがわからない。

ふう💭
そろそろ本格的に次男の入園準備しなきゃなのに
なかなかやる気が出ないのはなぜ?春だから?🤣🌸

物はほぼ全部揃ってるんだけど
紙袋に入ったまんま手をつけていない🤣
名前付けほんとにめーーーーーっちゃだるい。笑

長男も来週から春休み入ってしまうってのに
2人家にいたらますます進まなくなる
そうなることは分かってるんだけどなー🤣

私のやる気スイッチどこ┏□┓

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

すけぴぃお久🙋‍♀️❤️

やる気スイッチさっきゴミ焼却炉に入ってったよ🙄
あきらめよ🙄笑

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    まっつーん💗ありがと✨
    お久しぶり大根🥹🫶🏻
    なかなか会えずにいたねぇ🤣

    え...ウソでしょ...
    私のやる気スイッチイイイイ〜
    どうりで居ないわけだ🥺☝🏻(納得)

    • 3月16日
deleted user

次男くんもうあと2週間ぐらいで入園?🌸

私も進級準備全然してないな(笑)
次男入園の時も昼間全然できないしやる気出なくて
ギリギリになって夜な夜なやっていた記憶😂

  • ぴぃーすけ

    ぴぃーすけ


    ゆきちゃんありがとー😚💕

    いや意外と入園まで
    3週間ちょっとあるのよ🤣🌸
    そして長男も無駄に長い春休み🤣笑

    それめちゃくちゃわかる😂
    私もギリギリ数日前にならないと
    やる気出さないタイプ←
    学生時代も夏休み後半で焦って
    宿題やってたなぁ😇(成長してない)

    • 3月16日