※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
子育て・グッズ

100日の写真撮影エピソードやお気に入りの写真を教えてください。息子の写真をプレゼントされたそうですね。

今日100日の写真を撮ってきました♪
大泣きで泣き止ませたり笑わせたり
とても必死になっちゃいました😥
それでもダメで家近いので一時帰宅し
再度挑戦!なんとか無事に終わりました〜✨

みなさんの100日の写真撮影のエピソード
聞きたいのでぜひ教えてください💕
またお気に入りの写真があったらみせていただきたいです💕

まだ出来上がってませんが
待ち受け写真1枚プレゼントしてもらえたので
わたしのお気に入りの息子の写真です😊

コメント

れれ

我が家も100日撮りました╰(*´︶`*)╯♡
今回当たったスタッフさんはあやすのが下手くそなのか、少し乱暴な方ですぐに機嫌が悪くなり必死におもちゃであやしました(笑)スタッフの方は残念でしたがいい写真が撮れたので満足です。
わんちゃんですかね?とても、可愛いです♡うちはくまさんになりました!

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ


    コメントありがとうございます💕

    わんちゃんです🐶✨
    れれさんのお子さんくまちゃんかわいい〜٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶💕
    なんともいえないポーズがさらにかわいさ倍増です💕
    スタジオアリスですよね?✨
    くまちゃんも着せればよかったかなーって思いました😊
    スタッフさんの当たりハズレもあるし
    大変ですよね、、、💦
    親としてはかわいい写真残すのに
    必死になりますよね😂
    高いお金払うんだから
    納得いく写真にしたいですよね!

    • 1月18日