※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

家でどんな格好をされていますか?出産後、そのままお腹周りが太ってしま…

家でどんな格好をされていますか?
出産後、そのままお腹周りが太ってしまい、今まで来ていた上の服が少し短くなってしまいました😓
それに、公園遊びや家事、子供たちの相手で、汚れてもいい服で過ごすのを前提に、おしゃれとは程遠い格好をしています。
ジャージは着ないのですが、季節にあわせての地味なTシャツやそれに近い服。。。洗濯しまくってよれよれだったりします💦

突然の来客や宅急便(それほど格好は気にしないかもですが)があると、服をまじまじ見られると恥ずかしくなってきます。

子供をつれて買いに行くのも試着が面倒だったり、サイズ感のあうものがわからなくなりました😢

普段は何かを羽織って出るのですが、子供達も帰って来て、片付けが終わってほっと気を抜いていて、ノーメイク、しかも生理痛で寝込みたいぐらいで、ぼんやりしていたときだったので、洗い物の水しぶきも軽く浴びたまま。。。そのまま出てしまい、後で反省。。。

みんなちゃんとされていますか?😢
よれよれから抜け出せなくて。。。
家で着れて、安くて無難な格好ってどんなのでしょう😓
ちなみに30代前半で、身長も大きめです。

コメント

うに

ストライプクラブとかどうでしょう。カジュアルだし流行も取り入れていて安めです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    恥ずかしながら初めて聞きました✨ググってみます😄

• 3月16日
みー

子供が小さいうちはもうヨレヨレでも仕方ない!と開き直ってました😂
服買うのも大変ですしね。

ユニクロのパンツ、どれ買っても結構はきごこちよくていい感じです♫
カジュアルテイストならノーメイクでもそんなに違和感ないかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    開き直るのもありですね😆
    ユニクロも見に行ってみようかな✨
    まず太ったのもどうにかしないとなのですが😱

• 3月16日

無印のシャツワンピや麻のワンピにレギンス着てます😊

ごみ捨てとか、その辺の買い物なら行っちゃいます◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シャツワンピ着こなしてる人おしゃれですよね✨
    参考にさせていただきます😄

• 3月16日
えるさちゃん🍊

うちは結構何もなければ1日パジャマってこともあります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    パジャマだと子供の相手もしやすいし、動きやすいし、良いですよね😆優しいご意見ありがとうございます😭

• 3月16日