※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員として送別会などの面倒な調整に疲れた女性が、派遣やパートでの業務に興味を持っています。給料には調整料が含まれているのか気になっています。いますか?

正社員って、異動の時期とか派遣やパートに気を遣い、
みんなが来れる日に送別会開く調整したり、色々面倒です🤣正直去る人がいるのは悲しいけど、いざ送別会に行くまでが道のり長すぎて、途中で投げ出したくなります😭

今幹事やったり面倒なことやってる方いますか?
去る方には申し訳ないですが、ただ参加するだけの人になりたいし、正直大人数での会話苦手、そもそも人と仕事以外の話をしたくないので、当日は休みたい😭😭😭

派遣やパートはそういうことやらなくて済むので、
正社員の給料にはそういう調整料も含まれてるんですかね?

コメント

ママリ

毎年やるのは面倒くさすぎます😭
新人とか入ってこないですか?
私も新卒の頃はやってましたが毎年新卒が来る職場なので3年目以降はやってないです🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さな会社で下が入ってこなくて😭😭😭

    • 3月16日
deleted user

ずっとやってましたが
中堅になり卒業しました😂
めんどくさいですよねぇ…

妊娠以降は子供言い訳に出たい飲み会だけ言ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、めんどくさいですよね😭😭😭😭😭

    • 3月17日