※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

幼稚園でも就労証明書いりますか??また5月から働きはじめるのですが、その時にもらって提出でいいんですね??

幼稚園でも就労証明書いりますか??
また5月から働きはじめるのですが、その時にもらって提出でいいんですね??

コメント

ここ

預かり保育使うなら必須ですー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういうことなんですね!
    預かり保育は利用するつもりは今のところないので出さなくてもいいんですかね??💦

• 3月16日
ママリ

子供の行ってる幼稚園は就労証明無しで誰でも預かり保育使えます😊
預かり保育のお金を補助してもらう場合は2号認定がいるので、その時に就労証明を提出しました💡
園によって様々だと思うので確認してみた方が安心だと思います🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはいいですね!
    2号認可!聞いたことありましたが、詳細までは知らずに、、💦園に一度確認してみます🙏🏻

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

上の回答で預かり保育は利用されないとのことなので、利用しないなら就労証明はいらないです💡
    預かり保育を利用する場合に園によって必要になる感じです🙆‍♀️

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうゆうことなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月16日