※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護師の女性が、職場の5人の同僚に贈り物を考えています。予算は一人2000円以内で、オンラインショッピングが便利です。何かおすすめの贈り物があれば教えてください。

職場の先輩、同期が一気に5人今月で辞めてしまいます。
個人的に贈り物をしたいのですが、何がいいでしょか?

アドバイスください。
買いに行ける暇があれば、買いに行きたいのですが、下の子供の入園準備とかさなり、バタバタで、Amazonや楽天などで買えるものであれば、教えて欲しいです。

ちなみに、職業は看護師です。

5人もやめるので、予算がかなり、高くなりますが、一人2000円内で考えてます。

コメント

むた

1000円くらいでも十分ではないでしょうか?✨

• ママリ

ママリ

1000円ぐらいでありますかね?
    無難なのはハンカチなどですかね?

• 3月16日
  • むた

むた

ギフトショップに行って店員さんに相談してみたらどうでしょう?
    妹がギフトショップで働いているのですが、そのくらいの予算だとコーヒーとクッキーのセットとか、ハンドソープとか、かわいいガーゼハンカチとか、紅茶とか売ってるって言ってました!
    2000円あれば可愛いお皿とかも買えちゃうかもです😂✨

• 3月16日
ママリ

少し予算オーバーですが
退職する仲の良い人にこちら贈りました
包装紙で包装されてたので、紙袋だけ適当なもの用意して渡しました

包装は100均ですませるなら、2000円以内で中身似たようなのもありましたよ

なかなか買い物行く暇もないですよね…