※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
お仕事

保育園とパートでの仕事に悩み、どうすればいいかわからない。生理で感情的になっている。

もうわからない。
ちびちゃん頑張って保育園に入れて働いても最初病欠や学級閉鎖ばかりで事実上首になり、いまもうなにをしていいかわかりません。(一歳で産後復帰しました)
やっと決まったいまのパートもきびしくて、1か月ももたなそう

なんか情けなくて仕事もなにしたらいいかもうわかりません
今は生理だからかさらにセンチメンタルです

コメント

はじめてのママリ🔰

園に通い出したばかりは免疫ないので病欠本当に多いのわかります😩
私も生後2ヶ月から働いていてそれまでは実母に、園には一歳からいれましたが熱ばっかで1ヶ月で5回しか保育園行けてない時とかありました😭
離婚後決まったパートは給食センターでしたがキツいし合わないしで5ヶ月でやめました…(・_・;

むた

それはたぶん生理のせいです!
プラスに考えられるようになってから、冷静に考えてみればやるべきことだけが見えるはずです✨✨
大丈夫、がんばって👍

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとう!復活まで休みます!

• 3月16日
s

職場の方に何度も休んですみませんでしたって謝罪する度に申し訳ない気持ちで
メンタルやられます😭

未満児のうちは病欠ばかりです💧
今だけと思って諦めモードです😓
大丈夫!大丈夫!

• mayuuuu

mayuuuu

ありがとうございます!前向きに行きます

• 3月17日