※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなってぃ
お金・保険

25万円前後の手取りで貯金する方法について相談があります。支払いでお金が消えてしまい、貯金ができない状況で焦っています。

手取り25万円前後の方で貯金できてる方どうやって節約して貯金してますかʕʘ‿ʘʔ? ボーナス年に2回出るのに支払いでいつの間にか無くなっててなかなか貯金出来なくて焦ってます💦💦💦

コメント

mopiy🍼

ボーナスないですが2~3万貯金してます〜⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• ちなってぃ

ちなってぃ

ガソリン代、車のローンとかで消えてしまって出来ても1万くらいで💦

なんか節約してますか???

• 1月17日
  • mopiy🍼

mopiy🍼

おむつとか日用品とかなんでも、とにかく安い店を探してます!食べるものは節約したくなくて、そこまできにしてません。車は毎日は乗らないので、、、お風呂も毎日は溜めませんね〜洗い物も水で、料理は電子レンジやケトルつかうことがおおいですね!

• 1月17日
  • ちなってぃ

ちなってぃ

凄いです😩✨参考にさせてもらいます。

• 1月17日
☺k☺li

月4~5万は貯金してます。
ボーナスもほぼ貯金です。今はローンがないので、それでですかね!

• ちなってぃ

ちなってぃ

ローンがないのが結構大きいですよね💦

早くローン消えてって感じです😩車関係結構持って行かれるのでしばらくキツイです💦

• 1月17日

22万円くらいで月2万円、ボーナス18~24万円×2回でボーナス月は4万円貯金してます(*^^*)

• ちなってぃ

ちなってぃ

月26万でわボーナス大体18万前後で同じくらいです😩 それでも4万貯金出来てるなんて凄いです! 何か節約してますか?

• 1月17日

退会ユーザー

家賃はありますが、ローンが一切ないのが大きいかもしれません(^^)

• 1月17日
ひぃたん

うちはボーナスが無いので・・・月のお給料から貯金をしています。手取りもそこまで高く無いので1万円くらいです。あると使ってしまうので定期預金にしてATMなどでおろせないようにしています♬

mama...♡

21〜23万で月4〜5万してます(*^ω^*)
支払いがかぶったりしたら
2万の時もあります(´;Д;`)

Emma

旦那の給料からは定期預金で毎月5万貯金してます!手取り25万くらいです!
ボーナスなしなので、私の育休手当があり助かってます。それは全部貯金してるので、年間少なくても180万は貯金してます(´-`)