※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
お金・保険

家計簿アプリでクレジットカードの利用を管理し、予算と残高を把握できるものをおすすめします。

家計簿アプリでおすすめありますか?
希望しているものが、
クレジットカードの利用を管理したいので、予算いくらか設定して、使った金額をいれたら今月残りいくらかでるようなものがあると嬉しいです💦

コメント

はじめてのママリ

マネーフォワード便利です🙌

• popomama

popomama

しらべてみたんですが、カードを登録すると、使ったら自動で金額が入るイメージですか?
    めちゃくちゃ三日坊主なんですが、続けられそうなアプリですか?😭

• 3月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一度登録してしまえばアプリが勝手に項目振り分けて見える化してくれるので、見る習慣さえつけば続くと思います✨

• 3月16日
  • popomama

popomama

何度もすみません💦
    例えばVISAカードを連携させるとして、引き落としの内訳も分かるように載りますか?😳
    例えばガソリン、食費などです!

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

乗りますよー!ガソリン、食費、ETC等々細かい項目で表示されます。自分で項目の変更もできます!

• 3月21日
  • popomama

popomama

それならよかったです🥹
    ちなみに計上されるのって、カードを使った日ですか?引き落としのタイミングですか?😳

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使った日ではなくて、カード会社に使用履歴が出たタイミングでマネーフォワードに連携されて表示されます!

• 3月21日
  • popomama

popomama

なるほど!
    ありがとうございます、やってみます☺️

• 3月24日