※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとー
子育て・グッズ

児童館や支援センターへはメイクして行くべきか迷っています。最近はお出かけ時にメイクすると気分が上がるのですが、児童館へはすっぴんで行ってしまいます。日焼け止めと眉毛だけ描いています。みなさんはどうしていますか?

児童館や支援センターへはメイクして行きますか?
最近お出かけの時はメイクするようになって
気分も上がるのですが、児童館へはやはりすっぴんで行ってしまいます🤣
日焼け止め塗って眉毛だけ描いてますが、
みなさんどうですか?

コメント

deleted user

みんなしてるのでしっかりして行ってます😭

  • なっとー

    なっとー

    そーなんですよね、みんなしてますよね🤣
    すごいなーと思って見てるのですが笑、
    ママリさんも素晴らしい美意識です🥹✨
    睡眠優先してしまうので明日からフルメイク意識していきます🥲

    • 3月16日
ゆー

眉毛かくだけです🤣🤣

  • なっとー

    なっとー

    同じ方が、、!
    睡眠優先してしまう自分がいますが
    周り見渡すとフルメイクの方の多いこと🥹と思い質問させていただきました🤣

    • 3月16日
  • ゆー

    ゆー

    極端な話、厚化粧の人もいれば、薄化粧の人もいるので自分がいいならいいと思って気にしてないです( ᵕᴗᵕ )

    • 3月16日
  • なっとー

    なっとー

    気にしないのがいちばんですよね☺️♡
    ただ尊敬の眼差しで見てしまう自分はいます🤣笑
    ありがとうございます✨

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

ベース、眉毛、目元だけしています!
他はマスクしてて見えないからいいかなと🤣

  • なっとー

    なっとー

    それだけしてれば完璧です、、、🥹✨
    上の子いて妊娠中なのにめちゃくちゃ尊敬です!
    そういう方いらっしゃると私も美意識上げよという気になるので回答頂けて嬉しいです🔥

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面倒くさくてすっぴんで行きたい時もあるのですが、この前すっぴん+メガネで歩いてる時に支援センターでよく会うお母さんに会ってしまい、「あれ?〇〇さん…?いつもと雰囲気違いますね?」と言われたのが恥ずかしすぎて😂😂
    それからは少しの用事でもするように気をつけています🤣

    • 3月16日
  • なっとー

    なっとー

    えー!それは!!笑
    そんなこと言わないでーって感じですね🤣
    でも大事ですよね、きっとお二人目出産した後も綺麗をキープ出来そうです✨✨💕

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    触れないで欲しかったです🤣
    キープできるように頑張ります✨

    • 3月16日
じゅん

メイクして来られている方が多いように感じますが、ほぼすっぴんな方もいらっしゃいます。
私もほぼすっぴんで眉毛だけ描いてます。
なんなら描かない日もあります(笑)

  • なっとー

    なっとー

    私も眉毛描き忘れたな〜って遊んでる途中に思うことあります🤫笑
    どちらが良い悪いないんですけど綺麗にされてるなーって心がほんわかするので…☺️笑

    • 3月16日
  • じゅん

    じゅん

    朝バタバタなので、車に乗せたあと子どもの寝癖直してないの気づくこともしょっちゅうです(笑)
    身だしなみしっかりしてるお子さんときれいにしてらっしゃるママさん、尊敬&憧れます✨
    (でも私には無理です😅)

    • 3月16日
  • なっとー

    なっとー

    そうですよね🤣笑

    憧れはあります✨が、
    今妊娠中でいらっしゃいますし、
    尚更そんなこと言ってられないと思います、、というより体調優先で🫶🏻

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

眉毛書くすらしないで、髪も整えず結ぶだけ、服もパーカーにジーンズで行ってます…🙃
綺麗にされてる方々ほんと尊敬しかないです🙏✨

  • なっとー

    なっとー

    同じ方がー!
    服装に関しては児童館なんてそんな綺麗じゃないでしょ感があるので私もそんな格好です。笑
    尊敬ですよね🥹🔥

    • 3月16日
ちの

私はほとんどしてません😂
毎日いるような人はしてなくてたまに来てる人はしてる方が多いイメージです🤣笑

  • なっとー

    なっとー

    すごい分析力ですね、、!
    たまに来る人はお出かけ感覚があるんですかね🥺
    それでもすごいですが😣✨

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

私はしっかりメイクしています!
すっぴんのママさんの方が少ない気がします。

  • なっとー

    なっとー

    素晴らしいです、見習います🥺
    すっぴんの方少ないですよねほんと、、、、🥲

    • 3月16日