※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

警察が巡回に来て、隣の声が気になりました。通報されたのか気になります。通報があれば1人で来るのでしょうか。

今1人で警察が巡回にきて、大きな声とか聞こえなかったですか?とか聞いてて、
もしや我が家?と思って😂
私はでなかったんですが、隣の人との話し声が聞こえてきて。

誰かに通報されたんですかね?

昨日そー言えば、子供と出かける時にあーだこーだ言われてブチギレたんです。

通報があったら、警察の人1人で来ますか?

コメント

🕊

もし自分の家が通報されてたら子供見せてくださいって言われるんじゃないですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね。私から警察署に行ったらいいですかね?😂
    玄関出たらすぐ隣に行ってたので💦

• 3月16日
ママリン

警察の近所の聞き取りは、一人できたりしますよ😃
インターフォンでれなかったんですね、でてたら詳しく聞けたかもですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!大きな声も出せないなんて生きづらい世の中ですね🙄

• 3月16日
  • ママリン

ママリン

うちは、窓とか全部閉めてます😂
    というか、隣人のほうが、騒音なので言われたら言い返しします。

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そー言えば、怒ったのは前日なんですが、通報あればその日に来ますよね?

• 3月16日
ささみ

うちもこの間、駐車場から車がはみ出すぎだと苦情が来ました!と警察官1人で来ました😳