※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師のみなさんに質問です。すごーく久しぶりに行う手技ってすごく不…

看護師のみなさんに質問です。
すごーく久しぶりに行う手技ってすごく不安になりませんか?

総合病院で約3年、健診センターに転職して4年になります。
明日、久々に筋肉注射をするのですが、転職してからは一度も行っておらず、筋肉注射ごときでめちゃくちゃ不安です😥
先輩に話したら、「何言ってるの!」と鼻で笑われてしまいました😣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります、めちゃくちゃ不安になります😂
同じ注射関連系だと、私は血培とか久しくやってないと、地味に緊張します🤣
あと、凝固の採血も緊張します(笑)

ポンズ

わかります!!すごく共感します✋️
誰でもドキドキですよ‼️