※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
妊娠・出産

安定期に入る30日の戌の日に安産祈願行けず、6ヶ月の戌の日や日曜日祝日に行くのはアリでしょうか?戌の日ぴったりに行けないのもアリでしょうか?

30日に安定期に入るので戌の日に安産祈願行こうと思ってたんですが旦那が繁忙期になるため5ヶ月の時には行けそうにないのですが6ヶ月の時の戌の日とかに安産祈願行くのはアリでしょうか?🥺
日曜日か祝日しか休みがないので戌の日ぴったりに行けないのもアリでしょうか?

コメント

くま

全然いつでもいいと思いますよ😊私は上の子は戌の日ではなかったですし、今回も関係のない日に行きますよ🌱

くぅぴぃ

1人目の時、5ヶ月入ったタイミングで旦那が平日休みの時あったので、戌の日関係なくそこで行きました🙆
最初の戌の日が正月だったので😅
今回も今5ヶ月入りましたが、今回は戌の日にしようかってなり、来月の6ヶ月の時に行こうってなりました☺️
体調良くて行けるタイミングでいいと思いますよ🥰

のぼりべつ

ありがとうございます😊❤️
体調が良く旦那ともタイミング合う時に行こうと思います🥺🙌