※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

刈谷市に住んでます。刈谷、安城、高浜、岡崎、豊明、東郷、緑区、大府…

刈谷市に住んでます。
刈谷、安城、高浜、岡崎、豊明、東郷、緑区、大府くらいで、1歳のオムツ外れてない子供も一緒に入れる銭湯でおすすめな所ありますか??
妊娠前は銭湯好きでよく行ってたんですが、オムツ外れてない子供も入れるところは分からなくて、、🙏

コメント

ノエル

オアシスのお風呂ってダメでしたか?💦
あとは竜泉寺とか

私知らずに当時連れてってました(^_^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オアシスはダメらしいです😭
    竜泉寺って守山のほうですかね???😌

• 3月16日
  • ノエル

ノエル

そうなんですね💦
    私が子供連れてってたのは
    守山です💦
    こっち方面に戻ってきたのが最近でして💦

名古屋方面で行ってたのは
    竜泉寺
    北区にある喜多の湯
    に行ってましたが、後々HPでダメなの見かけましたが、フロントで声かけられることは無かったです!
    タトゥーは声かけられるんですけど💦

• 3月16日
ママリ

ハイウェイオアシスはオムツ外れてない子はだめって書いてありましたね💦

緑区の楽の湯や、大府?の喜多の湯は連れて行ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽の湯、喜多の湯いいですね!行ってみます😌

• 3月16日
ぼぼ

岡崎のふろ屋は、店に問い合わせてオッケーと言われた友達がいました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふろ屋初めて聞きました〜!!ありがとうございます☺️!!

• 3月16日
のんたん2号

岡崎のスーパー銭湯ふろ屋は確実に大丈夫ですが刈谷からわざわざ行くようなお風呂ではない感じです😅

以下、恐らく大丈夫なところです。
レッツ高浜は休憩所に小さい子向けのおもちゃがありおすすめです。

西尾の茶の湯はリニューアルして綺麗で小さい子が多く露天がぬるめで広いです。脱衣所を出たところにキッズスペースにテレビがついています。おもちゃはないです。

岡崎楽の湯は休憩所や庭に滑り台や遊具、絵本などありますが比較的いつもお風呂が混んでいます。

岡崎葵の湯は焼肉も食べたい時には良いかもという感じです。

近かったら知立のスーパー銭湯 アサヒ乃湯は良いと思います。特に特徴はないですが子育てカードで何か割引があったと思います。

豊田のおいでんの湯は行ったことないですが、リニューアルして良いらしいです。

気に入るところがみつかると良いですね🛀🤗