※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
denico
妊娠・出産

妊娠31週目で尿意が増えているが、少量しか出ない悩みがあります。子宮の圧迫で買い物も大変です。対策はあるでしょうか?

31w初マタです。
汚い話、後期に入ってから尿意がすごくて、、、
でもトイレいってもほんの少量しか出ないんですよね😂
10分ほどの距離に買い物行くのも一苦労です、、、
子宮が圧迫してるから仕方ないかもしれないんですけど
何か対策とかってありますか?
こういうものなのかなとも思ってるのですが、、、

コメント

ラティ

わかります、頻度がヤバいですよね😱
行ける時に行くしかないです😂

はじめてのママリ🔰

同じです〜!!
圧迫や押された刺激での尿意なのか、本当に溜たってるのかわからない😂
でもたまるとお腹が張りやすいからトイレには行くけど、ちょろっとだけだったりすること多くて、、、
トイレットペーパーの減りが早いです💦

お腹がやわらかいな〜って思ってる時は比較的尿も貯められる気はするのですが。

骨盤ベルトしてるときは多少貯められてるかなって気になってましたがそうでもない時も多くて難しいですよね。

わたしは諦めました🤣

はじめてのママリ

わかります。
常にトイレ行きたいと思ってました😮‍💨