※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日曜日に友達が片道270キロ自動車を使って会いにきてくれます。お恥ずか…

日曜日に友達が片道270キロ自動車を使って会いにきてくれます。
お恥ずかしながら私はお金がなく💦もう今の旦那と同棲&結婚の期間友達に会えずにいました🥲(5年くらいメールとかではつながってました💦)

お金なくて派手?な遊びできないと伝えてます。
お金の事は心配しなくていいよ!と言ってくれてます。

そこで何ですが、片道270キロ走って会いにきてくれた友達と公園で遊んで終了っていいのかな?💦と思ってます(−_−;)
せっかくきてくれたのに…こちらはなにもできず…申し訳なくなってしまって。。

皆さんなら会いにきてくれた友達と何して遊びますか?
友達は動物園や水族館を提案してくれてますが、水族館はまだ家族で行ったことがなく💦初めてなのでとっておきたいです😣

遠くから会いにきてくれた友達とどうやって遊びますか?
ちなみに男友達です💦娘も一緒に遊ぶ予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰 

遠方から友達来てもらったことあります!!
近くの美味しいご飯屋さんでご飯食べてあとは自宅でゆっくりしてました☺️☺️
帰り際に有名なパティシエのケーキをいくつか買っておいたので、それを渡しました!

• ママリ

ママリ

なるほど!手土産とかあるとこちらも気が楽です💦
    帰り車で食べてね!また遊ぼうねー!て言いやすいです🥲!ありがとうございます!

お金は使えないですが、コツコツ貯めたGODIVAポイントがあるのでそれでGODIVAの商品買おうかな😅

• 3月16日
はじめてのママリ🔰

ご飯持っていって、公園で遊んでご飯でもいいですよね!✨
その後は、お家でゆっくりお話しとか☺️
私だったら、手土産にチルドのスタバと菓子折り渡すとか☕️♪帰りながら飲み食いできるかなーと🚘

• ママリ

ママリ

手土産あるとこちらも気持ち楽です🥲ありがとうございます!!

うちに呼んでいいのか旦那に話してみます!

• 3月16日