※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供を守るために転んでしまい、傷を負った女性がいます。子供は無事で、自分は膝や肘に傷を負いました。大きな傷ができて痛いそうです。キズパワーパッドが必要か心配しています。

全然悩みでもなんでもないんですけど聞いてください😂
今0歳の子を抱っこして転けました…階段から落ちたと言う方が正しいです。
しかも外で😭

落ちた時子供を守らなきゃ!って思って両手両腕娘を庇ったので膝からダイレクトに着地。肘でコンクリートを押して上向く感じに転けました。
子供は見た感じ無傷です。ぶつけてもないです。もし怪我してるなら左足だけだと思うのですが、今のところ何もなってないです。

泣いてもなかったし、大丈夫ですよね???😭頭も上半身も咄嗟に守ったのでそこは怪我してません。

全集中子供に向けて守ったので膝が思いっきり皮が剥がれました😂肘も負傷…
何年ぶりに転けました。子供抱いては初めてでした。
それにしても痛い😂8センチくらいの大きめの傷が出来てます。

あんなに冷静に転けたのは初めてでした。娘を守る!!と思ったら咄嗟に身体をよじって娘が地面に当たらないようにしてました。
転けてからの私100点😂痛いよー

キズパワーパッドってそんなに多いの売ってますかね??痛過ぎます。

コメント

ままり

赤ちゃんはママの守りできっと大丈夫そうですかね🥺
ママ!痛かったですね💡😭
さすが!👏
大きいのはないような…とりあえず消毒して…痛むようなら病院がいいかもですね😱
お大事に🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今になって足捻ってる事に気付いて痛いです😂
    娘が無事ならなんだっていいですが痛いですね😂
    ありがとうございます😭痛みに耐えて消毒しとりあえずあったガーゼを貼りました。

• 3月16日
ユウ

念のため1〜2日は様子に気をつけてってところかなぁと思います😖でもきっと守られてたんだと思います!

うちもつい先日主人が次女を送迎中に抱いたままコケたそうです💦道路のど真ん中で、車乗ってた人が慌てて降りてきてくれたとか……😅
膝はかなり痛そうでしたが、次女は無傷でした😊

1番大きいものなら入るかも?くらいですかね💦
お大事に😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    今の所どこに傷もなく打ち身なども見当たらないので、数日気をつけて見ていたいと思います😭

わーご主人さんと一緒ですね😂私も先生が慌てて飛んできてくれました。恥ずかしすぎる😂

そんな感じです😭かなり大きいので大きい薬局に今から行ってきます!

• 3月16日