※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁママさん
妊娠・出産

14週のエコーで6割◯児と言われました。ベビーナブは写っているでしょうか?どちらだと思いますか?

性別について

14週でR先生にエコー動画にて6割◯児と言われました。6割なのでまだ分からないですが、こちらのエコーにはベビーナブは写ってますでしょうか?

みなさんはどちらだと思いますか?👶🏼🌿

教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

男の子かな?と思いました☺︎︎

• なぁママさん

なぁママさん

ありがとうございます☺️男の子ぽいですか!何回見ても分からなくて🤣

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

R先生がどちらといったのかわからないですが、ナブは角度で判断するのでそうであれば男の子だなっていう予想です!

• 3月16日
ママリ

女の子に見えます👶🏻🎀

• なぁママさん

なぁママさん

ありがとうございます🥹!ナブが女の子っぽいのでしょうか🤔?希望は女の子なので淡い期待を、、🥹

• 3月16日
  • ママリ

ママリ

下のエコーがナブ写ってると思うのですが、14週にしてはナブ短い気がするので女の子かなと思いました🎀
    少し角度的には上がって見えますが、、🥹
    私もナブが二手に分かれてる感じで女の子でした✨

• 3月16日
  • なぁママさん

なぁママさん

ありがとうございます🥹💗確かに言われてみたらそうですね!R先生も女の子寄りと言ってたのでこのまま判定覆らないといいなぁ、、と☺️

• 3月16日