※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お仕事

就労証明書の不備で連絡は会社から来ますか?就労日数に不備があり電話で確認中。2号認定で確定済み。

就労証明書に不備があった場合って会社か私どちらに連絡が来るのでしょうか?
書いてもらったのですが、就労日数の曜日にチェックがされておらず💦
4月からの就職なので確認は電話なんですけど、もう何度も電話しててちょっと億劫です。
認定子ども園での2号認定なのでもはや確定なのですが…

コメント

むた

曜日は大切なので、締め切りが間に合うなら会社に就労証明書書き直してもらった方がいいです。

  • むた

    むた

    保育園は結局みーさんに就労証明書を返却してきます。笑

    • 3月16日
  • みー

    みー

    こちらの自治体は園に提出ではなく、役所に送付なんです。
    なので、役所から職場に連絡が行く事を期待してまして😅

    • 3月16日
はじめてのママリ🔰

少しのチェック漏れ程度であれば会社に連絡行くかなあと思います!あまりにもたくさん不備があると出し直してくださいと言われるかもです🤔

  • みー

    みー

    会社に連絡行く事を期待して、送ってしまおうかと😅
    それ以前に入園する園のミスがあったりで職場にも役所にも、もう何度も連絡しており、色々面倒になってしまっています💦

    • 3月16日